photo* Impression

jasm59.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

京都散歩3

色々行きましたが内容は省略します(笑)
今回一番楽しみにしていた祇園の様子をご覧ください。

f0256188_23575829.jpg



f0256188_23581380.jpg

桜もきれいでしたけど、この柳の輝きっぷりに参りました。
お天気もようやく晴れ間が見え始めました。
ここで傘は公衆トイレに置き去りに・・・

f0256188_23582831.jpg



f0256188_23585134.jpg

夕暮れの鴨川を端から端まで歩いて、更に先斗町を歩き、芸者さん発見!
お顔もおきれいな芸者さん、すごい速足でした。



更にライトアップが始まっているだろう祇園へ戻り・・・
f0256188_23593117.jpg



f0256188_23591482.jpg

写真はイマイチですけど、雰囲気はおわかり?


f0256188_23594671.jpg


ここが一番京都気分が味わえる場所、とにかくすごい人でした。
平日でこれでしたら、週末はいったいどんだけ?

f0256188_001057.jpg


なんと、この日の万歩計は16キロ超!
カバンに入れていたので、正確にはもっと歩いていると思われ。
f0256188_002466.jpg


今回はバス電車一日乗り放題チケットを購入したんですが、
結局バス2回、地下鉄1回しか使わず・・・
後はタクシーに助けを求めてしまったのがとっても心残り。
行き慣れて、交通機関をスイスイ乗りこなせるようなりたいと思いました^^

[PR]

by jasmine59 | 2013-04-03 00:26 | お出掛け


<< 丸山公園の桜      京都散歩2 >>