人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo* Impression

jasm59.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

朝の酒津公園

もう何日前だったか忘れましたが・・・
頑張って早起き、朝日の中の桜を撮ろうと、車で30分の酒津公園へ。
頑張ったと言ってもたかだか7時起床。
お化粧もそこそこに、わんこの世話だけして到着が8時半。
去年は曙の桜撮れたのに、どうも最近睡魔に勝てず、今年は無理でした。

それでも一応朝の公園は、前日の花見のおこぼれを掃除する小鳥さんたちでいっぱいでした。
朝の光の中、シンとした空気、小鳥のさえずり、桜は満開とくれば、最高の舞台でカメラ散歩。
朝の酒津公園_f0256188_9571316.jpg

一番多かった小鳥は、この子。
多分・・・なんだっけ?いやだ、どうしても思い出せない・・・
朝の酒津公園_f0256188_958561.jpg

歩いてると、まだきれいな花がどんどん落ちてくるんですよね。
朝の酒津公園_f0256188_958680.jpg

上を見ると、この何ちゃらという小鳥が突いちゃ放り投げる。
朝の酒津公園_f0256188_9582628.jpg

なんて勿体ない事を・・・とちょっと腹が立ちましたが、自然界のすること、仕方ないですね。


それにしても、ここの公園は普段から人は多いのですが、
この日は満開とあって、私と同じくカメラマンさん沢山でした。

朝の酒津公園_f0256188_102977.jpg


酒津公園の桜、まだまだ続きます。








by jasmine59 | 2013-04-10 10:09 |


<< 夢の東屋      円通寺公園の桜 >>