人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo* Impression

jasm59.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

夢の東屋

そろそろチューリップも咲き始めましたね。
いっちょ花公園にでも繰り出そうかしら・・・と思ったりもしましたが、
春の陽気でどうやら頭がイカレポンチになってしまったみたいで・・・
連日の園芸屋さん通いで大人買いした新苗が山盛り。
植えても植えても終わりがありません。
今日こそ全部の作業を終わらそうと、朝から張り切って頑張りました。
それにしても、お外は風も強いし寒いっ!
お出掛けしなくて良かったです。


酒津公園の続きです。
私が一番気に入った場所。
夢の東屋_f0256188_1632575.jpg


桜に囲まれた様子がまるで夢のよう。
夢の東屋_f0256188_16323416.jpg


夢の東屋と勝手に名付けました。
夢の東屋_f0256188_1633991.jpg


その夢の東屋で、仲良く肩を並べるご夫婦発見。
カメラ散歩のご様子でした。
夢の東屋_f0256188_16332185.jpg

タイトルは「いつまでも仲良し」



お次は、お孫さんを連れてのお散歩のご様子が、なんとも微笑ましくて・・・
じいじもばあばもお顔は笑顔笑顔♪
夢の東屋_f0256188_16344780.jpg

タイトルは「幸せの時間」です。

なんだか写真にタイトルをつけるのが密かにマイブーム。
それにしても、センスが・・・(^^ゞ

もうちょっと続きます。



by jasmine59 | 2013-04-11 17:04 |


<< 今年最後の桜      朝の酒津公園 >>