人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo* Impression

jasm59.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

藤の花を愛でながら・・・

ちょっぴりご無沙汰しちゃってます。
何だか春の心地よい風の中、わんこと一緒にまったりするのがマイブームで
なかなかPCに向き合う気持ちになれません。
当然引きこもりがちなわけですが、
藤の花は満開になったことだし、重い腰を上げて出かけなくちゃね。

その前に、一足お先に我が家の藤の花ご覧くださいな。

藤の花を愛でながら・・・_f0256188_9435578.jpg


満開です♪
なんちゃって・・・

実はこれ・・・

藤の花を愛でながら・・・_f0256188_9445079.jpg

奥に見える裏のお山の山藤です。
ちょっともぎって持ってきましたところ、
何だか隣のクレマチスと調和してここで咲いたみたい(笑)



この日はこの藤の花を愛でながら、お家バーベキューをしました。
藤の花を愛でながら・・・_f0256188_9465031.jpg

GW中とあって、スーパーの具材もいつになく豪華。

藤の花を愛でながら・・・_f0256188_947876.jpg



藤の花を愛でながら・・・_f0256188_9471735.jpg

〆の焼きおにぎりにデザートの焼リンゴ。
藤の花を愛でながら・・・_f0256188_947332.jpg

翌朝のホッケまでついでに焼いちゃいます。

そう言えば、食べ始めると花なんてちっとも見てなかった気がする。
結局ぼろぼろ花が落ちるので、翌朝には撤去。
一夜限りの藤の花でした。


by jasmine59 | 2013-05-09 10:00 | ガーデニング


<< 天敵現る・・・      チューリップに囲まれて・・・♪ >>