2013年 12月 03日

タータンチェックがお気に入り♪

ネイルサロンで仕上がりの写真を頼まれる。
きっとブログに今日のお客様とかなんとかで載せるためであろう。
いくら手だけのアップとは言え
白魚のような手とは真逆のコンプレックスの塊である私の手。
お店のコンデジで簡易撮影、しかもブログにアップされるなんて
とてもじゃないけど耐え難い。
なので丁重にお断りしているんだけど・・・

今回のネイルはいつになく凝ったものを依頼。
二人掛かりでちまちまと塗ってくれたタータンチェック。
たったひと月でお別れするのが惜しくて自分撮りしてみました。

f0256188_13512217.jpg

何とか角度やボカシやトーン、あの手この手で少しはマシに見えるかしら?
f0256188_1351298.jpg

シチュエーションも変えたりして、なかなかこの自分撮りが面白い。
サロンもこんな写真だったら喜んで撮ってもらうんだけど・・・
そんな暇じゃないって(笑)

[PR]

by jasmine59 | 2013-12-03 14:01


<< 自慢のハートカズラ♪      そぼ降る雨・・・神庭の滝 >>