photo* Impression

jasm59.exblog.jp
ブログトップ

2013年 08月 22日 ( 1 )


2013年 08月 22日

恋人たちの聖地

残暑が厳しいですね。
30度超えくらいじゃ猛暑って感覚は無いのですが、
さすがに37度超えはきついです。
朝起きるのが遅いので、起きたら既にベランダすら出るのが億劫ですよ。
もっぱら植物の水やりは日が落ちかけた夕方から・・

そんな猛暑の中、しまなみ海道をドライブ。
いつもは瀬戸大橋オンリーで、でしまなみ海道は過去に一度通っただけだったんです。
いつもと違う夕景が撮れたらいいなぁなんて思いながら。


亀老山展望台にて。
f0256188_9193831.jpg


この時37度超え(@_@;)
カメラも私の頭もショートしそうな予感・・・
とても立派な展望台でしたが、そそくさと退散しました。
f0256188_920275.jpg


夕景撮影にはもってこいの場所ですね。
でもちょっと高所恐怖症の私には暗くなってたら怖いかも。
f0256188_9201682.jpg

あ、これテレビで見たことある!
恋人たちが愛を誓ってこんなことするみたいです。








話変わって、最近の若者のSNS炎上問題、あれどうなんでしょ?
ブログをやっている私が言うのも何ですが、考えが足らない人が多すぎる。
実際うちのお店のスタッフも、過去にこの問題起こしてます。
うちは飲食店ではないし、営業妨害ってほどではなくて、
ただ内部事情実名入りでをペラペラ書きまくったというw
その子、普通の真面目なおとなしい子、どっちかというと聡明な子って言う印象だったから驚き。
こういった類のものに書くと、
どういう経由で広まるかってことが頭に無かったって言うんだからほんとに驚きます。
お蔭で飲食店に入るとき、若いスタッフさんだと一瞬良からぬこと妄想してしまう・・・


以前お付き合いがあったブロガーさん、
場所が特定できるような記事を書いてるにも拘らず
勤めているお店のオーナーさんの悪口オンパレード。
一方的にブログで人権にかかわるようなこと書くってどうなの?
見ていて気分が悪くなるので今はお付き合いないですけど、
他人事ながら、彼女が訴えられないことを祈ります。






[PR]

by jasmine59 | 2013-08-22 09:57 | お出掛け