カテゴリ:チューリップ( 3 )


2013年 05月 01日

チューリップに囲まれて・・・♪

世羅農園の続きです。
f0256188_1929492.jpg


f0256188_19285423.jpg


f0256188_19372690.jpg


f0256188_19375512.jpg


f0256188_19381848.jpg


f0256188_19383769.jpg

チューリップ撮影は初めての経験でしたけど
かなり腰にきてしまいますね。
帰りに近くのポピー畑も満開とあって、
ついでに撮って帰ろうかとも思いましたが
何だかぐったりしてしまって、無理でした。

さて、明日はお休み♪
何しようかな?
次のターゲットの藤の花はまだ五分咲きのようだし、
お家でまったりしながらガーデニング三昧もよろしいな(^^)


[PR]

by jasmine59 | 2013-05-01 19:45 | チューリップ
2013年 04月 30日

世羅農園のチューリップ

f0256188_8314421.jpg


みなさ~ん GW楽しんでらっしゃいますか~?
長い人で10日間の休日、羨ましい限りです。
これだけ長いと、遊び歩こうと思えば軍資金もかなりのもんかと・・・
幸いわたくしサービス業なもんですから、人様が遊んでる時がかきいれどき。
良いのか悪いのかわかりませんが、忙しすぎてお金使う暇がありません^^;
そんな訳でPCから遠ざかった生活を余儀なくされており、
皆様のブログにもなかなか訪問コメントできません。
時間が出来るまでお許しくださ~い(>_<)

今日は先週休みに行った世良農園のチューリップを小出しにアップします。
私が訪れた時は7割咲きといった感じでしたが、きっと今頃は満開でしょう。




f0256188_8321251.jpg



[PR]

by jasmine59 | 2013-04-30 08:40 | チューリップ
2013年 04月 25日

チューリップを撮りに来たのだけれど・・・

先週の事。
チューリップを撮りに四国の満濃公園へ行きました。
f0256188_813451.jpg



ところが、どうしたことでしょう?
数枚撮っただけで、撮る気が急下降。
何かを撮りに来て、数枚撮っただけで帰るなんて初めての事です。
f0256188_8151087.jpg

ここのチューリップ、規模が小さいのは良いんだけど、
お花の配色や選び方がどうもピンとこないのです。

一番の原因は・・・
f0256188_8152528.jpg

このネモフィラ。
私、ネモフィラって大好きなお花なんですよ。
チューリップと同じくらい楽しみにしていたんですけど、ネモフィラと言えば水色でしょ?
この水玉模様が我慢ならん!
結局のところ、ただの我儘っていうことです(笑)

さて、今日はお天気だし、ちょっくら西の方へチューリップのリベンジに行ってきます。



[PR]

by jasmine59 | 2013-04-25 08:27 | チューリップ