人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo* Impression

jasm59.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

ご無沙汰です。

すっかり更新も途絶えてしまいました。
閉鎖しようかとも思ましたが、
また書きたくなる時が来るかもしれない、そう思って放置。
そんなブログにも関わらず、忘れずに訪問してくださった方、ごめんなさい。そしてありがとう。

休んでる期間、心が折れそうな事がありました。
鬱々とした日々を送り、考えてもどうしようもない事に悩み疲れて・・・
これでホントにうつ病にならないんだから、我ながら強いというかなんというか。
静かに見守ってくれた夫に改めて感謝しつつ
それでも人は生きていかねばなりませぬ。

完全に吹っ切る事は出来そうにないけど、
ぼちぼち復活したいなって思っております。
けど、何かを撮る気にはなれなくて、カメラは封印したまんま・・・
いつになったらまた写真が前みたいに楽しくなるのかな?


今日のところは以前に撮ったクレマチス篭口の楚々とした花姿でも・・・
ご無沙汰です。_f0256188_2214588.jpg


久々登場なのに暗いブログですみませ~ん(>_<)







by jasmine59 | 2013-08-01 22:26 | 思うこと


<< 岩井滝@鏡野町      ウェスターランド満開♪ >>